※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の娘なんですが、昼寝なしだと19時頃寝落ちすることが多いです。今日…

2歳の娘なんですが、昼寝なしだと19時頃寝落ちすることが多いです。
今日気付かず寝落ちして5分も経たないうちに歯ブラシをしようとするとギャン泣きで嫌がり起きてしまって、それから目が覚めてしまってなかなか寝ず結果寝たのは21時半でした💦
この前も同じ事がありました。5分も寝てないからまたすぐ寝るかなと期待するのに全然寝なくてストレスヤバいです😅
あるあるですか?😅

コメント

にに

うちの2歳の娘も、
たったの5〜10分くらいうたた寝しただけなのに
2時間昼寝したお兄ちゃんと同じ時間まで起きてる体力おばけです😹

こすもす

あるあるです!
一瞬でもうとうとっとするとその後復活します。
体力おばけです👻