※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

皆さんなら買う買わないかいいねください。※コメント要らないです!旦那…

皆さんなら買う買わないかいいねください。
※コメント要らないです!


旦那の知り合いが車を売るそうで、いるか聞かれてます。
うちは車ありません。

10万円で、軽自動車。車検1年あり。
車体かなり古いと思う(ご高齢の人の車)
走行距離短め。
タイヤ予備あり、オイル交換済み。
メンテナンス済み。
現物は見れてません。

車屋に持って行くから今すぐ決めろと義父に言われており困ってます。


私の意見

・義父とほぼ絶縁なので絶対に会いたくないが、車体は見たかったし確認したかった
・安いしとりあえず〜で古過ぎるものを買うのか?と疑問
・新車でリースとかで買いたかった

旦那の意見
・お出かけしたいし買い物でも乗りたいからとりあえず欲しい
・メンテナンスしっかりしてるしこんなに安い車は2度とない


とお互い引きません。
みなさんなら買いますか?買いませんか?

買うか買わないかで大丈夫なので、思う方にいいねください。

コメント

はじめてのママリ

買うよって方はこちら。

はじめてのママリ

買わないよって方はこちら。