※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
サプリ・健康

産後、整体や骨盤矯正に行きましたか?またいった場合は、いつ頃行きまし…

産後、整体や骨盤矯正に行きましたか?
またいった場合は、いつ頃行きましたか?(赤ちゃんを預けて??)
また、埼玉県の蕨・戸田付近にお住いの方にお伺いしたいのですが、オススメはありますか??
もともと腰痛もちで、肩こりがひどい体質なので、腰痛が再発する前に手を打ちたいと思いまして…
ご意見よろしくお願いします(;・`ω´・;)

コメント

こっちゃんママ

3ヶ月~と書いてあったのでその頃行きました!

子連れOKな所を選び、一番最初は夫にお願いしました😊➰

• みー

みー

やっぱり、いろいろと首が座る3ヶ月〜が多いですよね!
    わたしも旦那さんにお願いして、行こうかと思います、ありがとうございます(*´∀`*)

• 1月29日
まるごろう

ルマリブール、おすすめです(^^)
場所は戸田です。産後2ヶ月で行きましたが産前よりお尻小さくなりました。マッサージ師さんがゴッドハンドです😆💓
いつもベビーも一緒に行きますが足でベビーカーを揺らしながらマッサージしてくれます(笑)腰痛と肩凝りからくる偏頭痛も治りました👍
もし興味あるようでしたら紹介します💞

• みー

みー

わたしも妊娠前から肩こりからくる偏頭痛に悩まされていました…
    ベビちゃんも連れて行けるんですね!
    情報ありがとうございます!
    興味あります(´・ω・`)紹介していただきたいです(*´∀`*)

• 1月29日
  • まるごろう

まるごろう

とりあえず一度行ってみて合うか合わないかマッサージしてもらってもいいと思います😊戸田のベルクスの近くです。ネットで「戸田 ルマリブール」とかで出てくると思います。ぱど(地域情報誌)とかにもよく出てます😁
    「みきちゃんから紹介されて」と言って頂ければ恐らく分かると思います。向田(むこうだ)先生という方です。
    骨盤矯正してもらってお腹周りもだいぶスッキリしました。

• 1月29日
  • みー

みー

ありがとうございます!
    来週か再来週あたり、天気のいい日に行ってみようかと思います!(*´∀`*)
    めちゃくちゃ素敵ボディですね!わたしも頑張ります(;・`ω´・;)

• 1月29日
  • まるごろう

まるごろう

もともと、妊娠前からマッサージしてもらっていたのですが妊娠中も安定期入ってからもお世話になっていました。
    「体重は産後、授乳とかで戻るけど体型は戻してあげないと戻らないからね」と言われていてビビって出産後2ヶ月ですぐ通い出しました(笑)

• 1月30日
  • みー

みー

確かに…
    その言葉なるほどです!母乳だから体重減っていいや〜と思ってましたが、体型は戻らないですよね(;・`ω´・;)
    また行ったらコメントさせてもらいますね!

• 1月31日
  • みー

みー

遅くなりましたが、今日行って来ました〜❤肩も腰もバキバキでしたが、スッキリしました(*´∀`*)また数週間後に行こうかと思ってます😊✨
    ヨガの案内も聞いたので、どこかでmikiさんに会えるといいなあと思ってます( ´ ▽ ` )❤

• 2月16日
  • まるごろう

まるごろう

先ほど、向田先生からもラインきました😄上手ですよね😆私も腰が砕けそうなのでそろそろ予約しようかと思っています😄
    ヨガ、私もやってますよ😍(サボりがちですが)どこかで会えるといいですね💓その日を楽しみにしております🤠💞

• 2月16日
  • みー

みー

あら、そうなんですね😊
    雰囲気もとても良かったのでリラックスできました( ´ ▽ ` )
    ベビの首が座りそうな頃にヨガに行こうかと思ってます😁(来月半ばくらいかな??)ベビ連れOKの方に行ってますか〜??(´・ω・`)

• 2月16日
  • まるごろう

まるごろう

向田先生いわく、お店はバリ風らしいです🌴
    「バリ島好きなんですか?」と聞いたら一度も行った事ないって言ってましたが(笑)
    私は妊娠中はマタニティ🆗のクラスに行ってて今はベビ連れ🆗のクラスにたまに行ってます。ベビ連れだとその日によって参加できたりできなかったりなので単発で行けるところがありがたいです😆

• 2月16日
  • みー

みー

バリ風なんですね〜😊うちのベビはよく寝てました〜
    そうですよね、単発じゃないとなんだかんだで行けなくなったりして勿体無いですよね(´・ゝ・`)💦
    お会いできるの楽しみにしてます〜(´・ω・`)👍また行ったら書き込みますね〜😍笑

• 2月16日
  • まるごろう

まるごろう

毎週○曜日、月4回で¥○○○○
    とかだとベビの体調とかで消化できなさそう😭と思っていたので
    ベビ連れヨガは1回¥1.000円なので行ける時だけ行ってます😀
    産後の体型戻しヨガがメインなので少しキツめですがたまに体動かすとすごく気持ちいいですし肩こり腰痛が治ります😄
    書き込み、お待ちしております(笑)

• 2月16日
たむ

お隣川口なんですが今かよってます!
ただ、効果はあるかはわかりません(>人<;)けどマッサージ気持ちいのでかよってます。色々探したんですが、結構どこも高いので色々さがしました。
通い放題のプランでかよってます。

• htm0924

htm0924

通い放題気になります♡どこですか??

• 1月29日
  • たむ

たむ

ミエル川口にあるスマイル接骨院です!
    他はたかくていけないです。
    週2でかよってます!
    骨盤はすぐもどりやすいから、たくさん行けるとこがいいですよ☆

• 1月29日
  • みー

みー

なるほど、気持ちいいのいいですね!
    たしかに、回数大事ですねえ、数回じゃなかなか良くならないですよね…
    参考にします!ありがとうございます(*´∀`*)

• 1月29日
htm0924

私は、川口市で一回1200円の産後骨盤に通ってました。

他は高くて行けませんでした(笑)

• みー

みー

結構骨盤矯正って高いですよね…(;・`ω´・;)
    具体的な金額ありがとうございます!参考にさせていただきます!(*´∀`*)

• 1月29日