※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

年中の娘が園で放課後にやっている体操教室に通っています!月一くらいで…

年中の娘が園で放課後にやっている体操教室に通っています!月一くらいでスイミングスクールもついているのですが

少し遠いプールを借りてやるそうで
幼稚園の敷地から送迎バスがでますが
親は見学やその敷地に入ることもできないようです🥺

娘はかなり怖がりで最初に行くか聞いた時は断固拒否だったのですが、スイミング2日前にお友達が行くなら行きたいと言い始めて困惑しています💦

親の手の届かないところで単純に着替えなどが心配です💦指導員の方がお手伝いしてくださるそうですし、
あれだけ嫌がってたのに自分から行きたいなんて言うなら行かせてあげたい!とは思うのですが、
小さい子相手の性犯罪とかもあるし、、
心配しすぎですかね😭😭

コメント