※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

義母がインスタに孫のオムツ姿を載せていて心配。改善を伝えたが変わらず。鍵付けていないので誰でも見れる。良い関係を壊したくない。どうしたらいいでしょうか?

孫をインスタにのせる義母について
最近ネットって怖いからオムツ姿とか載せないでほしい。
ストーリーもハイライトにしてて
オムツ姿の動画とかあるから消して欲しい。
この前それとなーくこんな事があるらしいから怖いですよねーって伝えたけど改善されず。
インスタに鍵付けてるならまだしも誰でもみれる。
義母には良くしてもらってるので角が立たない方法ありませんか?

コメント

3kidsママ

既に十分角が立ってるので、もう写真を送ってるなら送らない、同居なら撮影禁止にするしかないと思います!年を取ると察する能力が低下するので、遠回しな表現は伝わらないと思います😢

みっちゃんママ

えっ…、それは旦那さんは何も言わないんでしょうか💦?

わたしなら速攻で、旦那に文句言ってすぐに義母にやめさせるように言ってとお願いします!

わたしの兄も、わたしに許可なく勝手にインスタに載せてたみたいです😥それを弟から聞きました💧

はじめてのママリ🔰

すみません、変なサイトに載ってしまっていてショックで、これ以上のせるようであれば写真を送れません

とか言ってみるとかですかね

na

私の義母もインスタやってて、義姉の子ども達は載せたりしてるんですけど、私の子ども達はあまり載せたりしてなくて逆になんで私の子はあまり載せないの?😢って寂しく感じてしまいます😅

はじめてのママリ🔰

心配なので載せないでもらえませんか、すみません心配性で…😭って、平身低頭お願いしてみます。神経質ですみませんって感じで。それでも続くようなら、合わせるのやめたり、写真送るのやめます。同居なら、インスタに、勝手に載せないでくださいってコメントしちゃいます💦