※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
ココロ・悩み

子供がお友達と遊びモードになり、汚い部屋をママ友に見られた。手付けられず数ヶ月経過。自分の物しか片付けられず、家族の散らかし物は片付けられない。

帰りに子供がお友達に会って、わーって遊びモードに。

きったない汚部屋玄関を開け放たれ、ママ友に見られたよ🥲笑

汚すぎて手を付けられず、何ヶ月も過ぎてる。

自分が使う物しか片付け方が分からない。

旦那や子供が散らかしたものは片付けられない💧

コメント

いちこ

我が家も一昨日、ぶっちらかったリビングを隣の子に覗かれました🤣
資源ゴミなどを大量に一時的に置いてる物置も、近所の子どもたちに数回見られております😭1度はママ友にも見られました笑

ショックですよね😱

  • ママさん

    ママさん

    ショックですよね…笑
    きれいにすればいい話なんですが、なかなか😓
    1番散らかっているタイミングでもあり、恥ずかしすぎました😂💦
    この週末で少し頑張ろと思います!

    • 5月20日
  • いちこ

    いちこ

    うちも断捨離しようと思いながら、なかなか進まないです笑
    しかも見られたママ友の家、めちゃくちゃ綺麗なんです🤣本人も物がない家!って言うくらい笑
    お互い頑張りましょー🤣

    • 5月20日