※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

イエベ(できればイエベ春)さんでシンプルカジュアルな服装が得意なイン…

イエベ(できればイエベ春)さんでシンプルカジュアルな服装が得意なインフルエンサーさんをご存知の方、教えてください!それか、本人のタイプが違っても、タイプ別におすすめのお洋服情報を教えてくれるインフルエンサーさんでもOKです!

最近、美容院でパーソナル診断とカットカラー受けてきました。身長150cm、パーソナルカラー1stイエベ春、2ndイエベ秋、骨格ストレート、顔タイプソフトエレガントですが髪型でフレッシュ寄せしてもらったので、フレッシュの服装で大丈夫だそうです。(どちらかというとフレッシュの服装の方が好きなので、寄せてもらいました)

今まで、イエベ秋(2nd冬)だと思って生きてきて、暗いブラウンや暗いくすんだ色味ばっかりで、イエベ春の色味もよく分からなくて、お洋服やコスメとか色々迷子中です😂ある程度予算あるのでお洋服買い換えたいんですが、どんな色味がいいのかサッパリで迷子中です😂

UNIQLO、グローバルワーク、グリーンレーベルリラクシング、ナチュラルビューティーベーシック、スローブイエナ、ナノユニバースあたりが好きです🥰

コメント

ママ

イエベ春です!

ちょっと系統違うかもしれませんが…

えださん(@yuzutarosuoiuy)
suzuさん(@_tulip08)
ayuさん(@ayayuu32)
minamiさん(@__kmiii)

とかよく見てます😣🌼
少しでもご参考になれば…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!見てみます🥰

• 5月19日