※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
サプリ・健康

妊娠中に使っていた塗り薬って今も使えますか?一応期限は今年の七月と書…



妊娠中に使っていた塗り薬って
今も使えますか?
一応期限は今年の七月と書いてあります!
妊娠中に使って治ったので一年くらい開けてません!
デリケートゾーンの痒みで使ってました!
みなさんなら使いますか?
やめておきますか?💦

あと、子宮がん検診の紙がきて
その時にデリケートゾーンの痒みも見てもらえますか?

性行為のあとデリケートゾーンを
無意識にめっちゃ洗ってしまい、
そこから痒くなってしまいました😭
洗い過ぎはダメだよと一回めに言われたのにな…😥

コメント

atsuko

新しい薬をすぐに買いに行けなくて、我慢できないのなら使いますかね😣でもずっと使わずに新しいのを買います!