※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェラテ🤎
家族・旦那

旦那が毎週飲みに行くのは良いけど、連休は1人で遊びに行って欲しい。寝ててもいいよーと言おうかな。連休はいらないし、一緒にいるのは無理。

旦那、毎週飲みに行って良いのに😂
たまーにしか会社の人としか行かないし旦那からは誘わない見たいだし、、、それか連休のどれかは1人で遊びに行って来て欲しいとも思ってしまう🤣

1日寝れるとか言ってるから寝てて良いよーって言おうかな🤣

マジで連休いらないし、リビングにずっと一緒にいるの無理🤣

コメント

みん

わかります笑
家にいられるのがうざすぎて、外行ってほしい、。笑

  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    マジでどっか遊びに行って欲しいです🤣

    • 5月18日
  • みん

    みん

    ダラダラされてると視界に入るだけでイラつく笑

    • 5月18日
  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    凄く分かります🤣

    • 5月18日
  • みん

    みん

    今年初めての飲み会に先程行きました笑

    • 5月18日
  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    同じくさっき連絡来ました😾連休中に行ってくれたら良いのに😂

    • 5月18日
  • みん

    みん

    本当そう思います笑
    とりあえず嬉しい🤣

    • 5月18日
  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    同じですね🤣✨

    • 5月18日