※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開後、入院が予想外で早く家族に会いたいけど不安。早く帰れるかわからず泣きたい。

あー!早く帰りたいなぁ…
なんで子供産んですぐ離れ離れなのよ〜。
帝王切開終わって帰れたと思ったらすぐ
入院とかありえないでしょ。
帝王切開のとこに血腫できるとか聞いてないし
帝王切開の時に事前に言っとけよなー
あ〜会いたいよー旦那と子供に。
生まれたばっかの子供を預けるとか怖すぎる。
早く帰りたいのにいつ帰れるのかもわかんないし泣きたい

コメント

ハナ🔰

お子さんに会えないのは辛いですよね😥

私も帝王切開で出産して1週間で退院したのですが、産後1ヶ月で帝王切開の傷口が開いたことがあります( ̄▽ ̄;)

まさか自分がこんなことになるなんて…って思いますよね💦

早く治ってご家族に会えるといいですね😣
お大事にしてください🙇‍♀️