※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
子育て・グッズ

チャイルドシートにクール素材のシートを敷いている方いますか?暑さ対策に効果があるか悩んでいます。

チャイルドシートの背もたれに
クール素材のシート?敷いてる方いますか?🤔

あれってチャイルドシートにつけっぱですか?
車内が度を超えた暑さだとあれすら暑いですが
やっぱりあるないでは違いますかね?😂

扇風機はかけてるので
あとは気休めでもクール素材のがあると
背中の暑さ違うかな?と思いつつ
毎回外すのも面倒だけどそのままにしてたら
熱されそうだしと去年から悩んでます😂(笑)

コメント

アイスコーヒー大好き☕️🧊

敷いてます。
敷きっぱなしです…
若干の接触冷感があると思って付けていますが、実際そんなに大きくは変わらないかもしれないですよね💦

私はもはや汚れ防止みたいな感じで、洗濯以外付けっぱなしです。笑

• Sapi

Sapi

わざわざ降りる度に取るのはめんどくさいですよね😂
    でも結局車内ってアホみたいに暑くなるしそうなると触ってもひんやりしませんよね…😂

気持ちの問題レベルですかね…(笑)

• 5月18日
ママリ

付けっぱなしです!
一応多少は効果あると思ってるのでつけたままで、扇風機2台付けてます笑

• Sapi

Sapi

つけたままでもチャイルドシートそのままよりは若干…ですかね?😂
    密着度すごいしどうしても背中は汗かくので可哀想で検討してるんですが
    車内バカ暑いしつけっぱなしなら意味ないのかもと迷って😂💦

• 5月18日
りん

外して玄関に置いてました!
出かけて帰るタイミングは意味ないですよね💦
保冷剤入れるものも行きは良いけど帰りは?ってなり面倒で使うのやめちゃいました😇

• Sapi

Sapi

外されてたんですね👏
    そうですよね😂家に帰る時は取るにしても外で長居するとき外すか?ってなりますね…(笑)
    保冷剤もそれならいいか!と思いましたがこの暑さじゃ秒で溶けますよね…😂

• 5月18日