※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
ココロ・悩み

旦那に言いくるめられて360万の中古車をローンで購入。返済で問題が生じ、18万のリボ払い通知が来た。家族貯金を使わない約束も守られず、イライラしている。旦那の対応に不満。どうすればいい?

吐かせてください。
1年前に旦那に言いくるめられて買った
360万程のローン購入した中古車があります。

購入当時、手元の他の車にローンがあり、
家族貯金から100万程引き出して
(少しずつ口座にお金返すと言って1円も戻してない現状)
手元にある車のローンの一括返済してから新たなローンで購入しました。

その返済が始まってからです。
口座引き落としができてないという通知が毎月来るようになり、先月見たら18万もリボ払いの通知が来ました。

360万の車買う時ずっと反対してましたが、
家族の貯金を使わない、今後お金ないと言わない、
家の手伝いをするという口約束ですが
そういう約束をしてたにも関わらずこんな感じです。
購入前までは特にこのような通知は来たことがありません。

イライラしたくない為に避けていた
通帳記入明日して来ます。
こんな旦那どうですか?
私はどうすれば正解ですか?

以前口論になって、
生活費が足りないから引き落として何が悪い?
専業主婦で稼いでもないのに何様だと言われました。




コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず、お金のことなのでイライラしたくないのはわかりますが通帳記入はこまめにした方が安心かと思いました🥲

反省とかしないなら、今後も借金が不安なので離れることも考えるかと思います💦

  • ゆか

    ゆか

    コメントありがとうございます😭!
    離婚も求めましたが、まともに働いたことないのに2人養えるの?ってもうパワハラなのかモラハラなのか…
    きっとみなさんそう思いますよね…初めて旦那の顔ぶん殴りました🤣

    • 5月18日