※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anri
子育て・グッズ

幼稚園の3歳児健診があるので、早退して行くか迷っています。受付時間が13時20分〜40分で、給食は13時にあるため、休んだ方が楽かもしれません。

幼稚園入園してから3歳児健診があった方、、、早退ですか?休ませましたか?受付の時間によって違うかと思うのですが、、、💦

幼稚園からすぐ近くの場所で健診があるので、13時15分くらいにお迎えいってそのまま行こうかなぁって思ってたんですが、朝から尿検査とか、歯磨きさせたり 汗かいてるから車で着替えしたほうがいいかなぁとか 考えると休みの方がラク?と思えてきました😂

幼稚園は給食で13時にごちそうさまするみたいです。
健診の受付は13時20分〜40分の回です。

コメント

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

私は迎えに行くのが面倒だったので休ませました🤣
健診は13時受付でした。

• anri

anri

13時だとお子さんもご飯の時間バタバタですね😂
    私も休ませようかなぁ、、笑

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

早退しました👦🏻🌸🏠 

Riiiii☺︎

保育園でしたが、仕事だったので早退しました!同じクラスの子も2人いたけどその子たちは休んでました!!

• anri

anri

休むもありなんですね😗幼稚園から保健センターが近すぎるのと、ご飯後のお迎えで絶妙に間に合ってしまうから早退させる気だったのですが、
    休みでもいいかも、、、って思ってきました🤣

• 5月18日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

自分が仕事じゃなくても給食のこと考えると登園させてたかもです😅
    お弁当持参しないといけないなら休ませてますね😂

• 5月18日
ぽん

うちはお昼ご飯後早退しました
園の制服のまま歯磨きもせず行きました💦

周りの子も幼稚園や保育園早退してきた感じの子が多かったです🥰

ママリ☺︎

13時40分受付で
12時45分お迎え行きました!!
なので早退しました🤣
給食楽しみにしてる子なので🤣