※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
妊娠・出産

ご主人がED治療薬使いながら無事妊娠された方っていますか?🥹

ご主人がED治療薬使いながら
無事妊娠された方っていますか?🥹

コメント

シマシマ🔰

大変失礼な質問をすみません。ご主人は糖尿病がありますか?

私の主人は糖尿病でED診断はされていませんか、お恥ずかしいお話、萎えやすい問題がありました。一度ED薬も試しましたが効果は全くありませんでした。

なので色々調べて血流の改善が必要だと行き着き、
ドクターチョイスのアルギニンシトルシンというサプリとDVTサポートを開始しました。
このサプリで萎えやすさは大分改善しました。💸はかかりますがお勧めです。
特にアルギニンシトルリン!

結局年齢の問題もあって体外受精になりましたが、夫婦生活的に大事ですし。。
因みにアルギニンシトルシンは私自身も飲んでいて、代謝UPを感じました。

• 女の子ママ

女の子ママ

いえいえとんでもないです🥹お返事ありがとうございます!

糖尿病はないですが、元々淡白な人で、性欲ももうないからなのか勃起しなくて(;_;)
    20代後半からたまにそういうことがあったみたいで、でも泌尿器科とかに行くのは嫌がっており、ネットで買えるもので今のところ行為はできるようになりました!
    でもフーナーテストの結果が悪かったため、精液検査をしたんですが、そっちは問題なく…
    1人で出す分はよくて
    行為での射精がよくないのか、
    EDの薬がよくないのか
    なにがよかないのかはわからず🥹
    私側の検査がまだ結果がでてないので、わたしに問題があるかもなんですけどね💦

サプリ調べてみます🩷
    DVTサポートというのはなんでしょうか??

• 5月18日
シマシマ🔰

DVTサポートもドクターズチョイスのサプリです!
ナットウキナーゼのサプリで、血流改善に良くて、糖尿病にも良いので主人に飲ませてます(^^;

シマシマ🔰

ご主人さん、コロナのワクチン接種してますよね?

これは友人に人口受精をしていた子がいて、ワクチン接種前と後で明らかに精子数が減っていたと言っていました。。

ワクチン接種は推奨されてましたが効果期間も短いですし、副作用がででも因果関係があるとは言えないとされる事も多いので、なんとも言えませんが。

• 女の子ママ

女の子ママ

3回接種すみです!

それきいたことあります🥹!!
    でも精液検査は問題ありませんでした!
    それと関係なく軽くEDでして😥

• 5月21日
シマシマ🔰

そうなんですね。
EDだと身体と後はメンタル面ですもんね。
お薬やサプリ、後は環境とか内容とかを頑張っていくしか💦

でも、早く妊娠を希望されるなら人工受精もいいかもしれません!

• 女の子ママ

女の子ママ

一応薬を飲んで行為はできているんですが、ほんとに害はないのかが心配なんです😥

• 5月22日