※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が私に対して無関心で、私だけ手を繋いでくれず、悩んでいます。自分の存在意義や愛情を感じられず、孤独を感じています。

息子が私の言うことだけほとんど聞いてくれません。外で手も繋いでくれない。何でも嫌。
主人や私の母、私の友人だと長い間でも手を繋いでくれたりしてくれます。私だけ手を振り解かれたり本当散歩が憂鬱です。私に甘えてるとかではないです。私より主人の方が息子は好きですし、主人もよく息子をみてくれてます。
私の存在意義ってなんだろ。いつも怒ってばかりいる気がします。嫌われてるんだろな

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌われてるとは違うと思います!
ママ以外はレアキャラだからお利口さんアピールしたいんだと思います🥹❤️

はじめてのママリ🔰

わかります!
息子が2歳ぐらいの時、私に対して特にイヤイヤが酷かったです😭
今思い返してみると、私に甘えていたんだろうなぁ〜と思います😅(1番長い時間、一緒にいる存在なので…)