※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏼
お仕事

パート掛け持ちで無駄な働き方を感じている女性がいます。正社員で探すべきか悩んでおり、熱などの対応が心配です。ネイル可能な職場をおすすめしてほしいと相談しています。

パート掛け持ちしてて、2つとも週4から〜とか、朝から夜の時間の何時でもとか書いてていざ働いてみると、1つは昼まで、もう1つは週2です。働いて1ヶ月ほどですが年内は頑張ろうと思ってますが、正直無駄な働き方してるなって思います。パート探しで朝から夕方まで毎日となると正社員で探すのがいいでしょうか?正社員だと、熱などの対応できないと思っているのですが実際どうですか???ネイルができるところで探したいのでおすすめあれば教えてください。

コメント

ままりちゃん

私は午前中は清掃のお仕事午後からは自由出勤のお仕事ダブルワークです。

ネイルができるとこわかります、私も今我慢してやってないですが、派手じゃなければいいかなと思ってます、自分の中では、清掃はゴム手袋しますし、らでも爪って結構目立ちますよね、コインランドリーとかどうですか?