※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*
子育て・グッズ

子供がインフルエンザA型で陽性反応。先生は元気で検査を勧めたが、熱はなく元気なので大丈夫と言われた。初めてのインフルエンザで不安。同じ経験の方いますか?

昨日寝る前に子供が熱を出して38.7。
朝には36.9。食欲もあって元気!!
普通の風邪かと思ったけど姪っ子が月曜日に
インフルエンザA型になったって聞いて
潜伏期間は合うし小児科連れてったら
先生が元気だし今熱ないから違うと思うけど
潜伏期間は合うから検査しよーかってなって
したらくっきり陽性出ました😂😂😂


インフルエンザ脳症が怖いと言ったら
脳症はほぼなり始めに急激に悪くなるから
今熱なくてこんなに元気なら大丈夫と言われました

それでも好発年齢であるし初めてのインフルエンザで
すごく怖いです…夜にならないで欲しい。。

インフルエンザだったけど元気だったよー
って同じような方いますか?

コメント

nana

インフルエンザ、4歳と1歳がかかりましたが、すこぶる元気で7日間困ったくらいです😅

タミフル多いですよね。
息子が飲まなくて、おくすりのめたねで誤魔化してあげました😇

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    そうなんですね😳😳!!
    このまま熱が上がらなければいいなと😭


    多いですよね😂?
    普段なんの粉薬でもそのまま
    飲めるんですけどこれだけは
    えずいえました笑

    • 5月18日