※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おしるしが2回目で病院に連絡するか迷っています。内診後に血の混ざったおりものがあり、陣痛が来るまで待つべきか悩んでいます。

おしるしが2回目?病院に連絡するか迷っています。

15日の午前に健診があり、その時に内診グリグリをされました。
その日の内の夜23時頃に 白っぽい大量のおりものの中に血が混ざっており、
おしるしだと思い病院に連絡しましたが
定期的な張りや痛みが起こったらまた連絡してください。と言われました。

そして本日、朝からパンツが濡れた不快感で起き、
トイレに行くと 血の混ざったピンク色のおりものがペーパーにつきました!

おしるしが2回くることってあるんですかね…🤔💭

病院に連絡すべきか、陣痛が来てから連絡すべきか迷っています。

コメント

ミク

初産ですか?
定期的な痛み、破水後でいいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初産です!
    回答ありがとうございます!!
    定期的な痛みが出るまでは様子見で大丈夫そうですか!(*^^*)

• 5月18日
  • ミク

ミク

おしるしで連絡して!と産院で言われてないなら大丈夫ですよ✨

おしるしから数日かかる人もいますし🎵

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

私はおしるしなのか?毎日きてました🤣最初は多くておりものシートいっぱいに血が付いたのが2回、その後は茶色っぽいおりものが毎日ずっとありました。おしるしって一回じゃないの?と思っていましたがそんなことなかったです(笑)
最初はうわあ来た!!と思って2回しっかり出ていたので電話をしたらまだ様子見でいいと言われて、そこから結局胎動もあったので連絡しなかったです!
ちなみに出産日の5日前です!その辺りから前駆陣痛もあって、という感じでした!