家事・料理 ちょっといい包丁をキャンペーンで貰える事になったのですが右利き用と… ちょっといい包丁をキャンペーンで貰える事になったのですが 右利き用と左利き用があります。 基本家事をする私は左利きです。 旦那が休みの時は料理してくれます。右利きです。 いまは普通にスーパーなどに売られてる包丁を2人共通で使っています。 右利き用左利き用とある包丁はやはり共通で使うのは難しいのでしょうか? それとも一応分かれてるだけでほとんど変わらず共通で使えるのでしょうか? 最終更新:2023年5月18日 お気に入り 旦那 家事 料理 ままりん(生後10ヶ月, 4歳4ヶ月, 5歳4ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 右利き用、左利き用がある包丁は刃の向きが逆なので逆の手で使うのは難しいかなと思います。 良い包丁羨ましい😊 5月18日 ままりん やはりそうですよね💦 切れ味大事ですよね! 5月18日 おすすめのママリまとめ 妊娠35週目・家事に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠36週目・家事に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・家事に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠7ヶ月・家事に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・料理に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ままりん
やはりそうですよね💦
切れ味大事ですよね!