※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児のママ
家族・旦那

旦那がひまトーク+ていうアプリやってて、時間あけて最初き聞いたら、…

旦那がひまトーク+ていうアプリやってて、時間あけて最初き聞いたら、私や友達に言えないしょうもない愚痴やパパとしての悩みなどを吐いてたと。(笑)
私も仕事や家事育児が精一杯でかまえてなかったので、そうなっても仕方ないと思って様子見てましたが、実際私もアプリ落としてみたらR18閲覧できる設定とかあったり怪しいでしかなくて(笑)
もっと健全なアプリあるだろと言いましたが😂

旦那のアプリみせてもらったら、トークなどやり取りは消されてました😇
正直私が友達だったころ、彼女持ちだった彼はそういった前科あるから今になってはもう「何もやましい目的では使ってない」とか言われても信じられません😇
(R18設定閲覧できるようにしたら、イメ◯とかそうゆうやりとりできる掲示板が多数でした)

皆さん、どう思いますか?また、どう切り替えて家庭を維持したらいいですか?
てか私は今絶賛転活やら家事育児で余裕ないのにひまトークとかアプリいれてふざけてんの?てなりましたwww

コメント

はじめてのママリ🔰

そういうのってイタチごっこというか、仮にそのアプリをアンインストールさせても別の方法でやりますよね。
結局本人に辞める意思があるかどうか。
前科ありの人と結婚した時点で私なら諦めます😇