※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が飲みに行くことが多く、謝らず感謝も言わない。つわりで断ると機嫌を悪くする。口が悪いが暴力はない。困っている。

旦那に頻繁に飲みに行ったり宅飲みされるんですが
ウチの旦那はどんなに自分が悪くても謝らないし
何かして貰ってもありがとうと言えない旦那で
飲みに行ってきていい?〇〇さん呼んでいい?って
言われて例えばつわりが酷いから断ってって言うと
100%機嫌を悪くされます。


お前の悪阻に合わせてられねえよ
勝手にお前がつわりを理由に
ワガママしてるだけだろ と。

呆れちゃいました。
暴力は無いものの本当口が悪い旦那
自分ペースで困ってます。

コメント

₦⋆*mama

あー。うちの旦那もです😇笑
それこそ暴力はないものの
ちょっと機嫌悪くなれば
ボロカス言われます。笑
多分自分中心で世界が回ってるとでも思ってるんでしょうね🥰笑

deleted user

うちは頻繁に飲みに行ったりしませんが
同じく悪阻ですが明日飲みに行こうかしてます👨🏻‍🦱
呆れますよね〜
人がゲロ吐きながら苦しんでるのに
なぜ 自分のことしか
考えられないのか不思議です🤣
たぶんうちの旦那は
俺がおっても悪阻治るわけやないしとか
そんなこと思っていると思います🤣

ボロカス言われるのも同じです🤣
脳内お花畑で羨ましいです🤣笑

  • deleted user

    退会ユーザー

    もう自己中の極みを相手にしてるので慣れました笑

    呆れ果てて期待しないことです😌
    なので
    思いやりがない可哀想な人間やな
    やから 友達おらんねん。
    良かった。あんな人間にならんくて。
    ありがとうお母さん😌

    っていう目でみてます😌笑笑

    • 5月18日
ママリ


自分勝手旦那と
喧嘩しない方法とか
喧嘩した時に
ムカつかない方法とか
ありますか???( ˊᵕˋ ;)