※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

女性が女だけの職場でリーダーによる嫌がらせや精神的なダメージに悩んでいます。会社も問題を放置しているようです。

はぁーあ。
女だけの職場ってこんなもんなんかな?
ネチネチ、誰かをターゲットにして蹴落とすみたいな
辞めるまで精神的なダメージ与えて
本当にくだらない
それをやってるのがリーダーのやつ
リーダーの資格なしやろ
それを会社側も知ってても何も変わらない

コメント

mikan

保育士ですが、前の職場がそんな感じでした😅主任が嫌な人で😅

なのでパート、派遣入ってきても続かない人がおおかったです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりトップがそのような人だと、どんどん辞めていきますよね😭

• 5月18日
はじめてのママり🔰

全く同じ状況の会社で、過去働いていました。
色々とターゲット変えてたみたいです。
私が新人で入った頃、私がターゲットになりました。
働いている期間が一番長いリーダーだったので、その人を中心にしたグループから嫌がらせをされました。
リーダーよりも年下の上司も何も言えず。
幸い、そのグループ以外の人とは仲良くさせてもらえていたので良かったです。
私も最初はそのグループを無視して仕事をしていましたが、いつしか「こんな環境の悪いところで働いてても無意味だな」と思い始め退職しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    私もこれ以上環境は変わらないだろうし、むしろ悪くなる一方だと思うので、辞める考えをしています
    無意味ですよね💦

• 5月18日
まっこ

今の職場そうです💦
介護施設で、私がミスばっかりなのがいけないのは大前提で言ってる内容は正しいんです。だから内容については反省するし気をつけなきゃとは思ってます…
でも何かスッと内容が入ってこないというか、言われるとイラッとしちゃって気分悪いのは言い方だったり仲良しスタッフ同士の愚痴パーティ♡

本人いるの分かっててやってる?って感じで、言い方嫌味ったらしいし自分たちの指導の仕方やフォローが微妙なのも気づかず本当鬱陶しいです。

ベテランの介護士たちと看護師なんですけど…何か注意されても「お前に言われたくないわ」と思っちゃう。
ネチネチクドクド…同じことしてても仲間内だと責めてない。ふざけんなと思う…
だから万年人手不足なんだよバカかよって感じです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ状況で気持ちをわかっていただいて嬉しいです。
    仲間内はよくて、それ以外は許さないとか本当にありえないですよね!私のところもそうです🙄気に入った人やグループの仲間なら何してもいい、私や他の気に食わない人がやると、ずっと見てきたりして、後で悪口。なんそれ?って感じです。

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

うちは女68人の職場ですが皆さんいいひとなんです。必ずしもそうとは限らないですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

神職場ですね🙌

• 5月18日