※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理周期が不規則で排卵検査薬が分からず、おりもので判断している方がいます。排卵を感じる兆候があるか相談しています。同じタイミングで妊娠された方いますか?

生理終わりから2日に1回欠かさずに仲良しをしています。
日付変わって今日d16です。

流産後から生理不順なのと、排卵検査薬がイマイチ分からず
おりもので判断しようと思っています。
D15昨晩少しぬるっとした感じがありましたが
のびおりではなく、水っぽかったです。

そろそろ排卵しそうですかね…
情報が少なくてすみません。

生理くるまで2日に1回はしようと思っていますが、同じようなタイミングの取り方で妊娠されましたか?

コメント

なにぬ

まず、生理不順ということなのできちんと排卵してるかどうかを確認した方がいいかもしれません🙌🏽
産婦人科でも診てもらえるので、もし不順のせいで無排卵にでもなっていたら
2日に一回タイミング取っていても妊娠には繋がらないので💦
私はそれで無排卵分かって、薬や注射してタイミング取ったら一発で妊娠につながりました🙌🏽
おりものだけでは結局どうかっていう確信がないので😭

• ママリ

ママリ

卵胞が成長しているのは見ているのですが、明らかに排卵では無い日に生理が来るようになってしまいました…
    病院が合わず、今合う病院を探し中なのと
    そこの病院では、無排卵が明らかな場合なのに
    薬は不妊治療しないとダメと言われ、年齢が若いから生理不順が治るまで自然に待てと言われております。。
    今期はとりあえずタイミング取って、次の生理から良さそうな病院を探そうと思っています💦

1発でとはいいですね😢
    お薬や注射出してもらえて羨ましいです…

• 5月18日
  • なにぬ

なにぬ

病院変えてみたら多分いいとこであえるかもです💦
    若くても関係なく妊活していたら、ちゃんと薬や注射打ってくれます!
    私もそれで一度そう言われて違う病院にしての妊娠だったので!

• 5月18日