※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬で陽性にならず排卵している方や、1週間前後で排卵が早まることがあるか教えてください。

排卵検査薬で陽性にならず排卵していたって人いますか?
また1週間前後も排卵が早まることありますか?
教えてください(>_<)

コメント

もなひめ

排卵は早まったり遅くなったりして1週間ズレたことありますよ〜

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます(^^)
    そうなんですね!
    わたしもほぼ毎回遅れてるのに今回は早まっていそうで…基礎体温と排卵検査薬をまだ使いながら様子見てます(>_<)

• 1月28日
  • もなひめ

もなひめ

なかなか排卵日を掴むのって難しいですよね(>_<)

• 1月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとそうですよね(>_<)
    ズレること考えるともっと早くから排卵検査薬も使わないといけないし(>_<)

• 1月28日
  • もなひめ

もなひめ

排卵検査薬も妊娠検査薬も1回だけする人には安いけど、何回もってなると高いですもんね(>_<)

• 1月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと高いですよね(>_<)
    ちょっとでも安く、海外製のものを大量に買って使ってます!

• 1月28日
mimoto

私がそうでした〜
病院で卵胞チェックして、今週の月曜日タイミングと言われていて土曜日から排卵検査薬してるんですがずっと陰性…陽性見ることなく高温期になりました。
(デジタル使ってるので、スティックに薄っすら線が見えましたが、☺︎マーク見ることはなかったので陽性は見てないのです…)
高温期になったから、排卵したのかな〜と思ってますが排卵済みと見てもらったわけではないからよくわかりませんが…😓
排卵はズレたりするって聞きますよね。
排卵検査薬陽性にならなかったので、今回はずっとモヤモヤです…
お返事になってなくてすいません😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます(^^)
    同じような方もいるんですね!
    無排卵なのかと考えたり、わたしはラッキーテスト使っていてずっと薄い線は出てるんですがそれ以上濃くはなりません(>_<)
    でも基礎体温見ると先月より低いし緩やかだけど高温期には入っているような…そして昨日ガクっと体温が下がったのでもしや排卵?と思ったんですが、今日また体温あがり検査薬も陰性のままです(>_<)
    ほんとせっかく検査薬手に入れたのに陽性ならずでモヤモヤですよね😭

• 1月28日