※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m@
ココロ・悩み

おまたが痒くて、生理が終わった後に小さい出来物がある。痛みも少しあり。病気かどうか心配。教えてください。

恥ずかしいのですが心配なので質問させて下さい🥺

3日くらい前から おまたにが~っと掻きたくなるような痒みがあります💦
実際お風呂入ったときに掻きむしってしまい反省なのですが、
ちょうどその頃まで生理だったのでかぶれてるのかな?と思いつつも、尋常ではない痒みなんです(´・ω・`;)

すごく恥ずかしいのですが、あまりにも痒いので原因が知りたくて鏡で陰部を見てみました😣
外陰部の左側に、小さいですがぽつっと出来物があります。
痒みが強いけど、若干痛みもあります。
おしっこがしみたりすることはないです!
何かの病気なのでしょうか…
行った方がいいかなと思いますが、病院に行けるまで日があるので、わかる方居たら教えてください😢

コメント