※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

子どもが成長遅めで言葉が遅い。イヤイヤ期も入り気味。癇癪は起こさず、同年齢の子は起こすか相談。1歳5ヶ月から2歳の子について。

うちの子は少し成長遅めでまだ名詞の発言なし
基本 あっ!あっ!で教えてくれる笑
何故か知らないけどお片付けをあんな!あんな!って言う笑


ハイハイとかも遅くて歩くのも遅かったからイヤイヤ期も今多分ほんのちょっと入り気味

で、癇癪とか起こしたことないんだけど

同じぐらいの月例の方癇癪起こしますか?

1歳5ヶ月くらいから2歳くらいの子

コメント

あー

おこす!!!!!!!!

あー

まだ起こさない!!!!!!!!

ままりん

うちの子も発達遅めです!
2歳頃あまり発語もなく、癇癪もありませんでした!
最近2歳半になってからたまに癇癪起こします

  • あー

    あー

    やっぱりゆっくりめの子は癇癪も遅く来そうですね。。

    • 5月18日
  • あー

    あー

    そうなんですね!じゃあうちも2歳半頃になるとやってくるのかな😱😱😱

    • 8月14日
はじめてのママリ🔰

一歳半頃から3歳後半まで癇癪エブリデイでした♪