※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で使っている歯磨きセットがなくなりました。家にも車にもない。保育園でも見つからず、友達のカバンに入っている可能性も考えています。捨てられたケースはあるでしょうか。

保育園で使っている歯磨きセット(巾着袋に歯ブラシとコップが入っているもの)がなくなりました。
毎日持ち帰ってきて、次の日また持っていくものです。

昨日家に帰ってきたら、歯磨きセットがカバンに入っていませんでした。
車でお迎えに行ったので、車を探しましたが、ありませんでした。
そもそも車の中でカバンがひっくり返ったりもなく、
カバンは助手席、子供は後部座席にいたので、子供が出してもいないです。

今朝先生に伝え、保育園でも探してもらいましたが、
見つかりませんでした。

うちの家には持ち込んでいないので、
車になければ確実にうちにはありません。

あとはお友達のカバンに混入している可能性ですが、
洗濯物とは違って、巾着袋なら翌朝には入っていることに気付いて貰えると思っています。
でも、今日のお迎え時点でも届いていませんでした。

お友達の物が間違えてカバンに入っていて、
保育園に届けずに捨ててしまったケースなどは
聞いたことがありますでしょうか。。。

コメント

ユイ

さすがに捨てるとかは無いと思います😭!
捨ててたらびっくりします…💦
お休みとか入ってるのに気付いたけど持ってくるの忘れたとかじゃないんですかね??

anri

捨てるはないとおもいます、、、💦
うちも入園して早々にお昼ご飯時につかうおしぼりセットが入ったなかったことがありました。車も探してないので連絡ノートに手紙を挟んだら、お友達のところに入っていてお洗濯してくれました。申し訳ありませんでした。と先生からメモがありました。