※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
その他の疑問

我が子がベイビーバスのタンエンとお留守番の歌に出てくるこの妖精さん(…

我が子がベイビーバスのタンエンとお留守番の歌に出てくるこの妖精さん(?)で絶対笑うのですが、このキャラクターって名前とかはないキャラクターですよね...

コメント

すーぷ

調べてみましたが、出てこなかったので名前とかはないと思います!
タンエンの歌、娘が好きでした😳

• あお

あお

主要キャラのお名前しか出てこないですよね😓
    ほんとですか!最近お気に入りでそれ流すと絶対にご機嫌になります🎶

• 5月17日
  • すーぷ

すーぷ

動画内でも名前でてきてないですもんね💦
    ちょこちょこ妖精さん出てくるので名前あるといいんですけどね😳
    「ベイビーバス かわいいろば」と検索すると妖精さんが出てる歌が出ますので、良かったらぜひ☺️

• 5月17日
  • あお

あお

わー!丁寧にありがとうございます😿
    早速調べたらたくさん出てきました!明日見せてあげます🙇🏻‍♀️🎶

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

名前あるんですかね〜??
ちゃんと見たことないです笑
ただ、料理中に(たーんーえん、たーんーえん、コロコロなんちゃらターンーエーン、タンエーンタンエーン)が頭から離れない時があります🥲

• あお

あお

調べても出ないのでやっぱりサブキャラみたいな感じぽいです😓笑
    ベイビーバス全般中毒性ありますよね🤫笑

• 5月17日