※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
ファッション・コスメ

育児中に楽な髪型は何がいいですか?結婚式前に髪を切るか、アレンジ可能な長さにするか悩んでいます。

私が癖毛多毛で前髪なしなのですが、育児するのに楽な髪型ってなんですかね〜🥹
7月に親友の結婚式もあるのでバッサリ切るか、アレンジできる長さにするか悩んでます🌀

コメント

すーぷ

私もちょい癖毛、多毛、ロング、前髪なしです!
子供産んですぐ短くしましたが、結局邪魔だし変なところに癖があって結んでいました😂
短いと髪の毛洗ったり、乾かしたりするのが楽でしたが、、
結局ロングの方が私は好きでロングに戻りました🤘🏻

• ちゃん

ちゃん

ありがとうございます!
    わかります!私も上の子産んだ時にバッサリ切ったのですが、顔に髪がかかるのが邪魔だったり、癖を治すのがめんどくさかったりでめんどくさかったです🌀
    ストレートかけたら楽になるのかなーと思って見たり…
    やっぱ縛れる長さが楽ですかね😂
    乾かすのに時間がかかるのが嫌ですよね〜夏は汗だくになって乾かしてます😂

• 5月19日
  • すーぷ

すーぷ

縛れるのが楽です🙌🏻
    夏の汗だくになりながらのドライヤーしんどすぎますよね😂
    暑い時は扇風機の近くでドライヤーしたり、ドライヤーの温風と冷風をちょこちょこ切り替えて乾かしています😂

• 5月19日