※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご。
家族・旦那

実母が娘にキスするのが嫌なんですがやめてくれません。生まれてすぐの…

実母が娘にキスするのが嫌なんですがやめてくれません。

生まれてすぐの頃から何回か手やほっぺなどにキスされてその都度やめてほしいと伝えているんですが、笑って誤魔化したりしてこっちが本気で嫌がってるの分かってもらえません。
「やめないなら会わせない」と言うと「じゃあ隠れてしちゃおー」と笑って誤魔化します。
だからあまり抱っこもさせたくありません。
と言うかさせてません。

今日も顔を近づけて遊んでたので「顔近いのやめて」と言ってたんですが、隙を見てまた手の甲にキスされたので「汚い!やめてって言ってるでしょ!」と怒ったら「やだ!キスしたい!毎日何回もうがいしてるし汚くないよ!」と言われました。
うがいとかの問題じゃねーーー!!!

こーゆー人には何て言えばやめてもらえると思いますか?
虫歯菌云々は言いましたがそれでもやめません。
二世帯住宅で同じ建物に住んでるので全く会わせないということも不可能な環境で…。
これから2人目も産まれるので2人目へのキスは絶対に死守したいです。

コメント

はんひ

義母やばいですね😭😭
旦那さんに強めにいってもらうのはどうですか?😅

• たまご。

たまご。

残念なことに実母なんですー😭
    やばいですよね!?
    旦那は「自分の親なんだからあなたが制御してくれないと」って感じなので私が頑張るしかないんです…
    そりゃそうなんですけどね…

• 5月17日
  • はんひ

はんひ

すみません、読み間違えていました😭😭娘さんだからそこまで本気に聞こえないんですかね😭

• 5月17日
  • たまご。

たまご。

子供生まれるまでは親とあまり言い合いとかしたことないので、私もそこまで強く言えてないのかもしれません😭

• 5月17日
はじめてのママリ

言ってもわからないなら実母といる時は目を離さずキスされたら即手洗いとか除菌シートで拭いて本気で汚いと思ってる事を行動で示します!

• たまご。

たまご。

何か手洗いもやった事あるような気がします笑
    その時は「えー?なんでー?」って感じだったような…😅
    自分が悪いって微塵も思ってないんですよね…。

• 5月17日

1回くらい引っぱたいてもいいですよそれ。

(暴力はいけませんが聞いていてそれくらい腹立ちました。笑)

• たまご。

たまご。

親に手を上げたことは1度もありませんが、今回の件はそのくらいありえないですよね!?

• 5月17日

本気でブチギレて手出す勢いでいいんじゃないですか😂
強めにいっても軽くあしらわれて終わりなんですもんね😰
自分は悪くないって思ってるのが1番タチ悪いですよね…

• たまご。

たまご。

子供が生まれるまでは親と言い合いになるとかあまりなかったので親に強く言うのは苦手なんですが、今回は何回も言ってるし強く言うようにしてるんですが母には届かずみたいで…😅

ブチギレる勢いで言ってみようと思います!!
    自分は間違った事してないみたいなのが本当に厄介です💦

• 5月17日

退会ユーザー

私の母は分かってくれてるのでチューしたりとかはもちろん、同じ箸、口つけたものはあげないようにしてくれてます! ママリさんが産んだ子で、血は繋がってるかもしれませんが他の人。ですからね。 菌はいくら綺麗にしててもいるものだし💦

どんだけキレても理解しないのであれば本当に分からない人なんだと思うので…もう別居するか、一緒に住まないといけないのであればこちらが対処法考えるしかないですよね😭一回で理解しろよ!って感じですが😂

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

うわ、うちの実母かと思いました💦
私はまだ一人目妊娠中ですが、実母から「ベロベロしちゃう」とか言われます。
虫歯菌のこととかもあるしやめてね、会わせないよ、と言ってもにたーっと笑って茶化してきます。
本当に会わせたくないです。

二世帯住宅でそんな実母はかなりしんどいですね💦
本当に引っ叩くくらいしてわかってもらうしかないのかと思ってしまいます。
次にキスしようとしたり顔近かったらドンッと押しのけて娘さんを取り上げて怒鳴るとか。