※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

さいたま市浦和区の産婦人科を探しています。北浦和駅周辺で検診から出産までサポートが充実している場所を教えてください。

埼玉県さいたま市浦和区にある産婦人科を探しています。
最寄りは北浦和駅です。
大宮、新都心、与野、北浦和、浦和駅周辺で探しています。
検診〜出産まで同じ場所で出来たらと考えています。
初産なのでサポートが充実しているところが理想です。
是非ご経験者の方々教えてください。よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は浦和駅から少し歩いたところの石川病院で初診から出産までお世話になりました。

上の子は都内で出産でその時の産院と比べると待ち時間が結構長いなと思いました😓
でも、院長も他の先生も助産師さんもみんな良い方でしたよ☺️
臨月でコロナになりましたが、院長から電話でかなりサポートいただきました。
ご飯も豪華で美味しいですし、入院中はシャンプーやマッサージもあるのでとても満足でした(^^)
あとは心音は聞きたいと言わないと聞かせてもらえない事が多いかもです!
初めてだと聞きたいと思うので😆

• めい

めい

ご返信ありがとうございます!
    待ち時間はどうしてもかかりますよね…でも他の方の意見を聞いているとスタッフの方の対応がとても良いみたいですね☺️
    貴重なご意見ありがとうございました!

• 5月18日
ゆゆ

私も上記の方と一緒で石川病院で出産しました😊
浦和区でとても人気な病院です💡

検診から出産までとても丁寧に対応してくださいましたし、サポートも手厚かったです✨
安心して出産に臨むことができました‼️

お部屋も個室で綺麗でテンション上がりましたよ〜👍

あと、よかったところはある程度お腹の子が大きくなってきたら4Dエコーを追加料金なしで見せてもらえますよ💡(今もやってるといいな)
専用のカードに登録して携帯で見れるようにしてくれます😆

元気なお子さんが生まれることを願ってます✨

• めい

めい

ご返信ありがとうございます!
    石川病院人気なんですね!初産なのでサポートが手厚いと安心です☺️
    旦那にも共有してみます。ありがとうございました!

• 5月18日
ゆゆ

まだ出産してませんが、浦和駅から徒歩7分の加藤クリニックでお世話になってます!
建て替えられたばかり?で綺麗で、全室個室、お食事やサービス、施設なども充実してそうです。
出産前なので健診の様子しかわかりませんが、どの先生も優しいですし、4Dエコーを毎回見せてくれて、動画もスマホから見れます🙆‍♀️
口コミを見ると待ち時間が〜・・ともありますが、短気な私でも全然待てるくらいです。笑
予約が若干取りづらいのと(特に2週間、1週間ごとの健診になると大変です💦)、これはさいたま市の産院全体かもですが、分娩予約が早々に埋まりやすいのだけは注意です!

• めい

めい

お返事ありがとうございます!
    加藤クリニックも気になっています!待ち時間はどこの施設も長いと思って覚悟しておきます笑
    旦那と相談してみます!ありがとうございました!

• 5月18日
ママリ

南与野ですが、恵愛通ってました!
北浦和からも無料バス出てます♩
先生も看護師さんも優しくて、豪華な部屋とご飯で退院したくないくらいでしたよー!

• めい

めい

恵愛病院は初めて聞きました!
    旦那にも相談してみます!貴重なご意見ありがとうございました!

• 5月18日