※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐱
妊活

妊娠前から葉酸を摂取していない場合、今月妊娠しても影響があるか心配です。葉酸は妊娠前から摂取が推奨されています。皆さんは摂取していますか?

普段の食事で特に意識して葉酸をとっているわけでもなく、サプリ等も飲んでいません。もし今月妊娠してたら赤ちゃんに影響ありますかね、、、?葉酸は妊娠前からとった方が良いというのは何となく知っていましたが、何もしていないことに急に不安になってきました。皆様葉酸とってますか🥲???

コメント

プーさん大好き

私は4人ともとったことないですーーーー

• はじめてのママリ🐱

はじめてのママリ🐱

そうなんですね!少し安心しました🥲ありがとうございます!

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

妊娠前はとってなかったです!安定期前、つわりが落ち着いてきた頃に葉酸のサプリとり始めましたが、病院からは22週以降はサプリやめてね〜って言われて(病院によって違うと思いますが)、22週以降もとってなかったです!

• はじめてのママリ🐱

はじめてのママリ🐱

やっぱりできるだけ早めにとってたほうがいいんですね🥲
    でも妊娠前にとっていなかったときいて少し安心しました。ありがとうございます!

• 5月17日