※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
家族・旦那

出産に向けて旦那に触れられることが苦痛で、家事の中途半端な手伝いもストレス。同じ経験の方いますか?

出産が近づくにつれて、旦那に触られる、キスされるのが少し嫌になってきました。暑くなってきたので余計ですかね…ベタベタされるの嫌だ!暑い!やめて!と強く言ってしまいました。キッチンでベタベタされたのも原因かと思いますが💦ですが、涼しい日でも旦那に触られるのも嫌だし、布団に足が入ってくるだけでも嫌です。嫌いでは、無いんです。ただ触れられたくないだけなんです。胸、お尻 触られると(ꐦ`•ω•´)イラッ!ってします。
旦那は、皿洗い等の家事を手伝ってくれますが、たまに中途半端に終えてることもあり、それすら:( #´ -᷅ ̫̈-᷄ ` ):イラッってします💦お腹は毎日のように触ってくれるので、それは嬉しいんですけど、他を触られると本当に無理です😭

同じような経験した方いらっしゃいませんか?

コメント

私も嫌でした!!母になったからなんですかね🥺?
そして産後もっと嫌になりました😂好きなんですけど‥2人目欲しいけどそういうことする気になれないです😭

• ひな

ひな

母になったからだと思うのですが…(´×ω×`)
    それか母性本能が出まくってるんですかね?🥺
    ( 'ω')ナヌッ!産後もっと嫌になったんですか?!私も主様みたいになりそうです🤣
    2人目のこと思うと、そうですね…分からなくもないです😂

• 5月17日