※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那の検診で、尿酸値が基準値7.0に対して7.6でした。手始めに私ができ…

旦那の検診で、
尿酸値が基準値7.0に対して
7.6
でした。

手始めに私ができる食事管理って何がありますでしょうか????😅😅😅

コメント

はじめて

まずはお酒をやめること!
ビールはプリン体を多く含みます。
魚卵などの食品もプリン体を多く含むので避けることです!

はじめてのママリ🔰

野菜多め、きのこ多め、水分を多めに取らせる、コーヒー飲ませる(ブラック)を旦那にしてます!
あとは、カップ麺を食べないようにする、お菓子を減らすですね!

うちはお酒はのまないので、普段の食事から気をつけるようにしてます😢
去年27なのに、尿酸値ひっかかって、、、今年どうなっているのか心配です😢😢