※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

整形はしたくないけど一重がコンプレックスです😭学生の頃からアイプチや…

整形はしたくないけど一重がコンプレックスです😭

学生の頃からアイプチやテープをしてきて、今30になり
いまだに外出のときはテープなどしないと嫌です🥲

ただ最近すぐ瞼がかぶれてしまい…
旦那には全然気にならないしそのままでいいよ!と言われますがやはり二重が可愛いなと、、

今百均のテープと折式をたまにしますが折式は元の奥二重に戻ってしまい、テープは二重になりますがかぶれるのと取るとすぐ戻ります。

テープなどしてる方、やはりテープ取ると二重じゃなくなりますか?
かぶれにくい物ないでしょうか?

コメント

⭐︎

かれこれ5、6年起きる間はしてますがテープ取ったら元に戻っちゃいます!
ダイソーの肌色のテープとアストレアヴィルゴっていう青い水に強いやつ使ってます!
テープがないと私は綺麗に二重の線作れなくてガタつくので、テープの上からアイプチのノリでくっつけてます。
私はかぶれないのですが、人によると思います💦
いいのに出会えますように🙏

べいまっくす

私もガッツリ一重でした。

テープもメザイクも液体も全て試してきましたが、まぶたの皮膚がむけてしまいよくないなぁ〜とずっと思ってました。

人と関わる仕事なので、整形したらバレると思ってできなかったのですが、転職する時に埋没をしたら、本当に人生が変わりましたよ😭💓

朝のメイク時間の時短にもなりますし、すっぴんでも二重だと気持ちが全然違います!
又、母親にも旦那にも「やって良かったね😭!」と言われました(笑)

整形はしたくないとの事でしたが、私は人生が変わったのでおすすめしたいと思ってコメントさせて頂きました😭!

二重グッツ買うのにもお金がかかりますよね…。

はじめてのママリ🔰

アイプチで癖がつく人はほとんどいませんし、仮にそのタイプの方でしたらもうとっくに癖付いてると思います((>_< ;))

はじめてのママリ🔰

ずっと折式で二重作ってて、去年埋没しました!

アイプチ落としたらやっぱ屈強な意志の強い一重でしたね😂

アイテープとかの接着式二重ってまぶた伸びて、いざ埋没しよう!って覚悟決まってもできなくて切開しか方法なくなったり弛みの原因になるので、ずっと二重がいいならいっそ埋没しちゃったほうがいいですよ〜

切開と違って埋没はすぐ戻せますし。

私は埋没とまつパのおかげですっぴんお出かけ楽勝になったのでQOL爆上がりです!
おすすめですよ!