※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

前駆陣痛の症状について質問があります。痛みがズクズク感や生理痛のような痛みで、お腹が張ることがあるが、痛みは一瞬で治まることもあるそうです。これが前駆陣痛なのか不安で、本陣痛がいつ来るか心配しています。

みなさんの、前駆陣痛って
どんな感じですかーー??

わたしは、前駆陣痛かすらも
わからない感じなんですけど、、
下腹部がズクズク痛かったり
生理痛みたいな痛みがきたり
お腹が張ったり、、
でも、一瞬で痛みは治まったり
2、3分だったり。。
これって、前駆陣痛なんですかね?

いつ、本陣痛がくるか
毎日ドキドキです💓💓

コメント

萌ヾ(*´∀`*)ノ

軽めの前駆陣痛やと思います。
出産間近になったら
尋常じゃない痛みが
5分置きぐらいに来ます😞

  • ママリ

    ママリ

    やはり、前駆なんですかね☺
    いつ本陣痛がくるかドキドキです(*^▽^*)

    • 1月28日
  • 萌ヾ(*´∀`*)ノ

    萌ヾ(*´∀`*)ノ


    私は、いきなりでした💧
    誰も背中さすってくれる人
    居てなくて…
    ずっと病室で叫んでました(笑)

    • 1月28日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね💦
    ジワジワくる人といきなりくる人
    いるみたいですよねー💦💦
    1人だと心細いですよね😂

    • 1月28日
  • 萌ヾ(*´∀`*)ノ

    萌ヾ(*´∀`*)ノ


    そうなんですょ。💧
    立ち会い、してもらった方が
    思い出に残ります😊

    • 1月28日
  • ママリ

    ママリ

    わたしも立ち会い希望です😁
    でも、遠いので旦那間に合うかは
    わかりませんっ💦💦

    • 1月28日
  • 萌ヾ(*´∀`*)ノ

    萌ヾ(*´∀`*)ノ


    間に合ったらいいですね♡
    元気な赤ちゃん産んで下さい♡

    • 1月28日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます✨

    • 1月28日
PECO

痛みが治まるなら前駆陣痛です( ; ; )
私も最近前駆陣痛ぽいのが
たまーにあります!
第一子の時は前駆陣痛全くなく
おしるしからの陣痛だったので
前駆陣痛に戸惑ってます( ; ; )
本陣痛は痛み全然違うので
わかると思います(^O^)
ドキドキですね〜

  • ママリ

    ママリ

    本陣痛がこわすぎますっ😂
    ドキドキです!
    お互いがんばりましょう😊

    • 1月28日