※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
住まい

同じマンションの子供が虫取かごを車の出入口に放置し、車で潰してしまった。謝罪しに行ったがお母さんが寝ていた。弁償金は3000円では少ないか?

家の駐車場に車で入った時に出入口付近に同じマンションに住んでいる子供が放置した虫取かごに気付かず車で潰してしましました。

家に謝りに行ったのですがお母さんが寝ていて謝罪できなくて
また夜に行くねとその家の子供には伝えたのですが

弁償代はいくら渡せばいいでしょうか?
3000円じゃ少ないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3千円もする高級虫かご見たことないです😅
私が虫かご放置した親なら、子供叱って、逆にクルマは大丈夫かと謝罪します😅

  • るるる

    るるる


    正直こんなとこに放置してるなよと
    思ったのですがちゃんと確認してなかった私も悪いなと…😭

    • 5月17日
ほのち

うちの虫籠は100均ですよ😂
それに謝るべきは向こうですよ😅

  • るるる

    るるる


    こんなとこに置いとくなよと思っちゃったんですけど
    確認してなかった私も悪いなと😂

    • 5月17日
  • ほのち

    ほのち

    えー😂優しすぎる🥺🩷

    • 5月17日
もな💅🏻

置きっぱなしにしてたほうが悪くないですか?💦

  • るるる

    るるる


    こんなとこに置いとくなよって思ったんですけど、確認してなかった私も悪いか…と😭

    • 5月17日
小豆の母🔰

1番丸く収まりそうとなったら
同じサイズのやつを買って渡すですかね🧐?
おいくらでしたか?と尋ねて高く払ったりするのも気になりますし、気を遣わせてしまいますし。でも壊したのも事実なので
多すぎる3000円なんて払わずに似たようなサイズの安めのやつを買います🤣笑