※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

仲いい友達が、ほかの友達と仲良くしてると嫉妬してしまう人いますか???

仲いい友達が、ほかの友達と仲良くしてると嫉妬してしまう人いますか???

コメント

のんちゃん

あー何となくわかります。
そういうのがめんどくさくて、今は友達付き合いやめました😂かなり生きるの楽しくなりました!

ゆ〜りん

嫉妬して相手に怒っちゃうことは無いですが、私より先にそっちの子誘ったんだ、とかその2人で遊ぶなら声かけてくれたらいいのにとかは思っちゃいます!特に産後の育休中だと1人時間が長いので🥺

高校の時よくしてました😂
1番大好きな友達だったので…
その後数年経ち、色々あって友達付き合いを最小限にしたら本当に楽になりました! 嫉妬してた友達とも縁を切り、言い方悪いですがまぁまぁ遊んでた。けど仲のいい友達としか今は連絡取り合ってません!すごく生活が楽になりました!

1272

学生のときはありましたが
今は関わりを減らしたのでありません!!
楽です!!
あまり仲良い友達を固定しなくなりました!

🫧🫧🫧(29)

高校時代嫉妬してくる友達いました😨😨😨

ほのぼのママ

3人で仲良しだと大変ですよね?小学校のころから他のふたりが自分ぬきで仲良くみえて嫉妬しまくりでした😒今もママ友が自分が全くしらない人と遊んでると少しさびしくなりますが、嫉妬まではいかないです(笑)