※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🪽
家族・旦那

旦那が好き嫌い多すぎて困ってます😞本人曰く嫌いというか苦手らしいんで…

旦那が好き嫌い多すぎて困ってます😞
本人曰く嫌いというか苦手らしいんですが
その量が多すぎて😔
同棲2年目くらいで、
マイパターンなるし出したこと無いの作ろう!と思って色々作って見たんですが
好きじゃ無いからカップラーメン食べるわー。
とか言いやがったので、自分で献立立てて作りたくなくなりました。笑
今は何が食べたい?と聞いてそのリクエストか
〇〇作るけど、好き?っていちいち聞いてます。
ダルイです面倒くさいです🥳🥳🥳

私もグリーンピースだけは大人になっても嫌いですが
旦那の苦手分類が幅広すぎてムカつきます。

今まで嫌いと言われた物
オムライス、目玉焼き、炊き込みご飯、筑前煮
お蕎麦、焼きおにぎり、肉まん、小籠包
酢豚、エビチリ、海鮮系(炙ったら食べれるらしい)
お好み焼き、もんじゃ、トマト、八朔、メロン

把握してるのはこれくらいですが
もっと出てくると思います。ムカつきますね
ほんま、子供か!!って感じです🤬
愚痴に付き合って頂きありがとうございました。

コメント

はじめてのママリ🔰

確かに多い🤣
そしていろんなジャンルなんですね😅
てか自分が苦手なもの多いのに、カップラーメン食べる?
はぁ?ですね☺️
毎日カップラーメン作ってだしますか☺️🙌