※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで酸っぱいものが食べたいけど何を食べたらいいかわからない。職場での食事も気になる。みなさんはどんなものを食べてましたか?

つわりで酸っぱいものが食べたいのですが何を食べたらいいのかわかりません😭

梅干しは好きですがカリカリ梅や干し梅などは苦手で、おしゃぶり昆布の梅味は好きですが昆布の食べ過ぎは良くないと何かの記事でみて…
職場でレモンかじるわけにもいかないし😭笑

みなさんはどんなものを食べてましたか?
できれば職場で食べてたものなど知りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

かむかむレモンはどうですか?
あとはシゲキックスおすすめされて食べてますが良きです!

  •  はじめてのママリ🔰

     はじめてのママリ🔰

    かむかむレモンとシゲキックスですか!どちらも好きなので買ってみます🥹✊

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

酢飯
酢の物
もずく酢
冷麺に酢を大量にかける
など結構食べてました😆

  •  はじめてのママリ🔰

     はじめてのママリ🔰

    酢の物よく作って食べてます!
    冷麺にお酢をかけるのもこれからの時期にも良さそうですね😋夜ご飯の時にやってみます☺️

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

食べ物ではないですが、つわりの頃はオレンジジュースの100%が最高でした😭

  •  はじめてのママリ🔰

     はじめてのママリ🔰

    100%のオレンジジュースですか!飲み物のこと考えてなかったので試してみます✊✨

    • 5月17日
ゆい(*・ω・)

LOTTEの小梅という飴食べてました

  •  はじめてのママリ🔰

     はじめてのママリ🔰

    小梅ちゃんですか!確かに梅だし良さそうですね☺️買ってきます🏃‍♂️💨!

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

私も飲み物なんですがccレモン最高でした🥺
あとウィダーみたいな飲むゼリーの、一日分のビタミンってやつも良かったですよ🥺

  •  はじめてのママリ🔰

     はじめてのママリ🔰

    飲み物盲点でした!
    ccレモン良さそうですね〜🥹飲むゼリー系も試してみます!

    • 5月17日
ことり

レモンの飴、男梅とかパイナップル、みかん、いちごを良く食べてました。
飲み物もりんごジュースとかレモン系とかはちみつレモンとかでした。

  •  はじめてのママリ🔰

     はじめてのママリ🔰

    いちご食べてたんですがあんまり進まなくて…パイナップルなら食べられそうなので今度買ってみます✊!

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

ピュレグミ食べてました^ ^

  •  はじめてのママリ🔰

     はじめてのママリ🔰

    ピュレグミ!確かに酸っぱいし良さそうですよね!✨買ってきます😋

    • 5月17日
3児ママ

レモンのドライフルーツありますよ🍋ただ砂糖多いので…酢は私もよく使ってました🥹

  •  はじめてのママリ🔰

     はじめてのママリ🔰

    ドライフルーツ確かに砂糖多そうですね💦こんなにすっぱいものを欲するとは思いませんでした🥹💦

    • 5月17日
よこ

飴の小梅ちゃん舐めてます(*^^*)
職場で舐められるかは微妙なとこですが😅私はこっそり舐めてます!(笑)

  •  はじめてのママリ🔰

     はじめてのママリ🔰

    小梅ちゃん良さそうですね😋
    飴大丈夫なところなので買ってみます!

    • 5月18日