※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

向かいの家の人から「いつも綺麗にされてますね」と言われた女性が、その意味を知りたいです。どう返答すれば良いでしょうか?

さっき家の外で自転車の荷物取ってたら、向かいの家の人がたまたま出てきて挨拶したんです。
そしたら「いつも綺麗にされてますね☺️」て言われたんですけど、それって自転車のこと?家のこと?もしや私の事?? って考えてしまって、とっさに家のことかと思い「いえいえー!鳥の糞が良く落ちてるんで困ってますー😂」と言ったらちょっと変な顔されました(笑)
皆さんから何のことだと思って返答しますか??😶

コメント

とりあ

私も家のことかと思って返事しそうですが、その反応だとママリさん自身のことを言ってくれてたんでしょうね☺️

いつも身奇麗にされてますね、という意味だと思います😊✨

はじめてのママリ🔰さんのことだったと思いますよ😊✨

まるで、はじめてのママリ🔰さんの頭によく鳥のフン落ちてくるかのような返しになってて笑ってしまいました😂💦(すみません)

私なら何のことか掴めない時は『ありがとうございます』ととりあえずお礼で凌ぎます💡💡

りちゃん

私もお家の事だと思っちゃいます💦
主語大事です😂
変な顔されたという事は主さんが綺麗だと言うことですよ😍

もな💅🏻

見た目の話だと思います、、
私はよく言われるので💦
掃除してる時に声かけられたら家の事だと思いますけど、荷物取りに行っただけで「家がいつも綺麗」って声掛けてくるのはまずないかな😮‍💨
もしすっぴんジャージとかで外に出たならば、家の事かもしれないです💦