※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ🔰
ココロ・悩み

看護補助として働く22歳のシングルマザーです。気になる26歳ぐらいの先生が人見知りで、アプローチ方法がわからず悩んでいます。子育てに専念したいけど、先生も気になる。どうしたらいいか分からないと相談しています。

こんにちは。
22歳のシンママです。
気が弱いので、批判はやめてください😵‍💫💦
看護補助として病院で働いてるんですが、26歳ぐらい?の先生のことずっと気になっちゃって、ずっと目で追いかけちゃいます。(そんなことより仕事しろですよね😤

先生は、あんまり人と話すこともなく、周りの看護師さんからは人間恐怖症?と聞いたことあります。実際挨拶しても聞こえないくらいでかえってきます、、

今は子育てに専念したい。でも先生も気になる。どうせうまくいったとしても、、って考えちゃいます。

まずアプローチの仕方もわからないし、人間苦手さん相手だとどうすればいいかもわからないです。

そんな人好きになったよって方いませんか🥺

好きになった部分は顔ではなく、誰も見てないところで利用者さんの気遣いがとても、素敵だったところです、、

コメント

ルナ

わぁー😍✨
職場に好きな人がいるなんて!!出勤が楽しみになりますね!

いや、でも控えめな気持ちで仕事に専念しないとダメなのも当然ですし、子育てに専念ってのも勿論ですが
旦那さんが居ないのであれば、恋愛はどこまでも自由だと思います♪

うまくいくかどうか妄想する前に、まずお話できるタイミングを作れると良いですね😃

お昼休みや休憩をどこで過ごされているか要チェックですw私なら可能なタイミングを見て、接近してみるかなw

• 初めてママリ🔰

初めてママリ🔰

あひがとうございます、!!!
    医局に引きこもりだと思います、、看護師さんが沢山いて、あんまり私たちの階に上がってくることも少なくて、、、

お話しできるタイミングは本当に怪談でたまにすれ違った時ぐらいですかね、、

まりあさんならなんて話しかけますか??

• 5月17日
  • ルナ

ルナ

えーー😍

お疲れ様です、、、✨

と、目を見て控えめに会釈するかなぁー?それだけでも受ける印象は全然違うと思いますよ!

• 5月17日
  • 初めてママリ🔰

初めてママリ🔰

目を見て挨拶頑張ってみます🤍❕
    ありがとうございます!!!

• 5月18日
すなこ

素敵♥️

わたしも誰とでもベラベラ話す男より、自分だけに心開いてくれる人が昔から好きです🥹
徐々に距離を詰めていって、笑顔を引き出すの快感になります😍笑
看護師してましたが、医師は飲み会となるといきなり話しやすくなるので(笑)飲み会があるといいですね🥹💞

• 初めてママリ🔰

初めてママリ🔰

ありがとうございます😭
    そうですよね、自分だけの特別感いいですよね🎀
    飲み会もなさそうで、距離の詰めかたもわかんないです🤦‍♀️
    飲み会ないですかね〜誘うのも勇気入りますもんね😭

• 5月17日
あじさい💠

あら💕恋ですね🥰
ママリで恋バナできると思ってなくて嬉しいです🤭

何か先生の役に立つ場面はないですかね〜?あ、それ探してたんだよー。なんて場面があったら良いのになぁって思いました❣️
自分も気遣いする人になって、同じようにやってくれててありがとう☺️みたいな事になったりとか❣️
まずはきちんと挨拶して顔と名前覚えてもらうとか、慣れてきたら差し入れしちゃうとか🤔少しずつ距離が縮められると良いですね✨

• 初めてママリ🔰

初めてママリ🔰

ありがとうございます!!
    ほんとですよね、きっかけがないとなかなか話しかけれないです、、
    がんばります!!!!
    ありがとうございます❤️❕

• 5月18日