※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
住まい

新築の家を購入した方、火災保険を検討する時に一斉見積もりをしました…

新築の家を購入した方、火災保険を検討する時に一斉見積もりをしましたか?
どこが良いのか、金額の比較などもしたいので一斉見積もりしようかと思ったのですが、引越しの見積もりのように電話がひっきりなしにかかってくるのかなと思って躊躇しています💦

一斉見積もりをした方どうでしたか?
また、皆さんどのように保険会社を決めましたか?

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

確か電話はなかった気がします!
火災保険安いところで決めました。

ママリ

一括見積もりをしましたが、しつこく電話があったりとかはなかったです🙌🏻
火災保険の見積もりと同時に、関係ないセールス(学資や積立NISAなど)をされたのはちょっとうざかったですが、1回断れば何も無かったです😌

同じような条件の保険内容で安いところ、そして、それなりに大手のところにしました😊

🍠

どこがいいかわかんなかったのでハウスメーカーと提携してる?三井住友かな?のにしました!

はじめてのママリ🔰

ハウスメーカーと提携しているところと、自分の入っている生命保険のところが火災保険もしているので、そこの2社見積もりしてもらいました!

ちぴ

ローンと同じ銀行で組んだら金利が安くなったのでそこで組んでます🍀*゜