※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🍯
家族・旦那

子供たちの夜泣きや朝の騒ぎに悩む女性が、夫からのアドバイスに不満を感じています。

長女夢にうなされ1時間泣き、
落ち着いたと思ったら長男夜泣きで2時間くらい泣き、
その間次女は起きてテンション上がったらしく立ち上がってジャンプしたりして遊び始め。
2時頃やっと落ち着き、
朝みんな寝坊するだろうなあと思ったら双子7時に起きて泣き出し
長女もうるさくて起こされ
結果保育園も幼稚園もいつも通りの時間に行けた。

チョコザップ行って0時帰宅の夫は1階で寝て、来るはずもなく、朝もずっと携帯。
それは毎度だからいいんだけど、夜泣きの話したら

「迎えの時間まで寝たら?」

はい、優しいようで一番クソなアドバイス。
寝たら家事と仕事が溜まってくだけだろうが。
洗い物片付け掃除やってくれるなら喜んで寝ますが!

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなクソバイスだけはいらんねんと代わりに言ってやりたいです😂
遠回しにしてくれと言っても男は察してくれないですよねー😮‍💨

  • さくら🍯

    さくら🍯

    声を大にしてお願いしたいです!😂🙏
    察する能力はもう期待するだけ無駄ですね😇笑

    • 5月17日
める

二卵性双子ちゃん!うちも二卵性双子です♡
上の子も年近いし勝手に親近感湧きました💓

3人育児(内2人は双子)めっちゃ大変ですよね🥹
毎日時間過ぎるの早すぎます💦💦
お母さんたちみんなえらい!!!

  • さくら🍯

    さくら🍯

    わぁほんとですね〜💖嬉しいです😆
    いやほんと、お母さんたちみんなえらい!最高!

    時間過ぎるの早すぎますよね😇
    家事とか何も考えず(誰かにやってもらって)ただただ子供たちと遊んで成長を感じていたい😂←夫のポジでイラ笑

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

疲れてるからもう寝ちゃいな?とたまに言われますが起きた時に溜まった家事を処理すんの結局こっちだろと思います😂笑

  • さくら🍯

    さくら🍯

    ほんとにほんとに、俺優しい風吹かせて、一番なんも分かってない言葉ですよね🖕笑
    寝た方が効率良いだろ?みたいな。は?子供帰ってきたらもっと家事捗らないの分からんのかって。
    あー、すみません次から次へと止まらないグチ🤣

    • 5月17日