※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理予定日から10日経過しても生理が来ず、妊娠検査薬も陰性。基礎体温未測定でルナルナを頼りにしているが、体調不良や症状が続く中、不安を感じています。

生理予定日から10日目だけど生理が来ない(T_T)

排卵日確定じゃないので、ワンチャンまだある!って思ってるけど、、、、、。

基礎体温は測っておらず、ルナルナを頼りにしてます。
ルナルナの予定日に合わせてとりあえず頑張り、24日~28日までは旦那が夜勤のため一切なし。❌

その後はGW休みだったので頑張りましたが......。

生理予定日は5/7で、前回は4/6-4/11まででした。
基本的に生理は1ヶ月周期でくるので10日遅れることはほぼ無いのですが.....。

腰重いし、お腹痛いからそろそろ生理くるかも!ってここ数日思ってるのですが、オリモノだけで💦

GWもずっと熱っぽく(実際熱はなし)動くのもだるくて外出も出来ず、なんの体調不良かな?とは思ってたのですが.....😢

ちなみに土曜日に妊娠検査薬使ったら陰性でした(T_T)精度高いと思うので普通だったらダメだとは思いますが、、、、。

コメント

くぅぴぃ

4日が最終行為なら、まだ可能性はあると思います🙆
私妊娠した時、前回生理が6日、生理予定日が翌月7日でしたが、排卵大分ズレてて生理予定日から5日前の行為で妊娠しました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えぇ!そんなこともあるんですね😳😳😳😳
    可能性捨てたくはないんですが....先程トイレに行ったら血が混ざったオリモノが出てしまい(T_T)
    お腹も腰も波に乗って痛さが来る感じで、、、もうこれは生理が完全に来るんじゃないかフラグです😭

• 5月17日