※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

怖い音楽を聞くと胸が苦しくなり、過呼吸になりそうになることがあります。最近急に感じるようになり、子供がハロウィンの動画を見ているときにも同じ症状が出ます。


ホラーで使われてる様な音楽
なんかこう迫ってくるような
オバケが出てくる前みたいな音楽を聞いたら
過呼吸起こしそうになる方いませんか?

なぜか今まで平気だったのに
最近急にそういう音楽を聞くと
胸がぐぅーーーーっとなると言うか
少し苦しくなるような…
過呼吸まではなりませんし
過呼吸起こしたことないのでどうなるのかも分からないのですが。

2歳の子がハロウィンの動画を見るのにハマってて笑
たまーに怖い感じの音楽が聞こえてきます😫

怖い!って感じではなく
胸と息だけが🥲

コメント

なー

疲れが溜まってませんか?寝れてますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先週から新しい場所で仕事を始めたばっかです。
    1回頭痛を起こした時に自分の身体じゃないような感覚になって
    過呼吸起こすような、なにか迫ってくるような、起きてるのに金縛りみたいな感覚があっていきなり涙がばーっと出たことがあったんですよね。
    その後からそういう音楽に反応する様になりました😫
    確かに慣れない仕事で疲れてるし
    夜も仕事の夢ばっか見てます🥲🥲

    • 5月17日
  • なー

    なー

    下に書いてしまいました

    • 5月17日
なー

あまり合ってないんですかね?健康が一番ですね、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました🥲

    • 5月17日