※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

保育園に通い始めてから熱が出ていて、薬を変えるのが心配です。耳鼻科に行くべきでしょうか?

保育園に4月から行きはじめて、よく熱を出すようになりました。
先々週、熱が出て小児科に行き薬をもらいましたが鼻水や咳が良くならず、内科にかかり総合風邪薬貰いましたが微妙に良くならず熱が出てしまいました。耳鼻科に行こうかと思ってるのですが、次から次へと違う薬をあげることに抵抗があります。大丈夫なものでしょうか??

コメント

♡♡

鼻水咳なら、耳鼻科がいいですょ!
耳鼻科だと鼻水咳の専門的な薬が出せるので👍️
薬も今飲んでるものを切り替えたりされると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦耳鼻科行くタイミングで耳鼻科が長期休みで気休めでもと内科にかかって……。切り替えるとしても次から次へと違う薬飲んで大丈夫かな?と心配で🌀💦

• 5月17日
  • ♡♡

♡♡

私はコロコロ変えたことないので、分からないですが、、、前の薬とミックスして飲まなければ大丈夫だと思いますょ!だからこそ、薬の切り替えとかを言われるんだと思います😊
    もし続けていいよ、ということであれば、副作用とか諸々考えても大丈夫だから続けていいんだと思います😊
    そこは薬剤師さんを信用していいかなと思います!

• 5月17日