※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
妊活

4月21日に性行為をし、その1週間後に不正出血があります。生理予定日を過ぎても生理が来ていない場合、妊娠の可能性があります。不正出血は着床出血の可能性もあります。

4月15日〜21日まで生理で、生理が終わった21日に仲良ししました!
その1週間後の27日から29日まで不正出血がありました。

生理予定日は5月15日でまだ生理が来ていません!
妊娠してる可能性ありますかね🤔?

不正出血は着床出血だったりするのかしら🤔?

コメント

deleted user

排卵日は確定してますか?
不正出血も数量でしたら可能性あるかもしれませんね🧚⭐️

  • 🌷

    🌷

    確定はしてないです!

    何となく腰が重かったりして、生理が来そうで来なくてソワソワします😂

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません下に返信してしまいました‼️笑

    • 5月17日
deleted user

生理終わってからすぐ排卵したのならタイミングも合ってるし十分に可能性はあります😆
妊娠検査薬したら反応出ると思いますよ🧚