※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事復帰したくないなー、、保育園のこともまだ全然調べられてません。…

仕事復帰したくないなー、、

保育園のこともまだ全然調べられてません。。

ちゃんと復帰までに預けられるのか、復帰して時短で働きたいけど、育児との両立に理解がない職場なので続けていけるか自信がありません。。

皆さんどうやってモチベーションを保って乗り切りましたか??前向きになれるアドバイス宜しくお願いします😭

コメント

はじめてのママリ

私も復帰したくなさすぎて鬱になりそうです。笑
お金のためと思って働きます。
夫の稼ぎだけでは生活できないので💦
子どもたちに色々買ってあげられるように働きます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    割り切るしかないですよね。。お金がないと余裕もないですもんね。

    • 5月17日