※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🍏
子育て・グッズ

子どもが可愛すぎて処理できない場合、どうしていますか?上の子は5歳で抱きしめられるが、3ヶ月の赤ちゃんは難しい。可愛くてたまらない気持ち😂

子どもが可愛すぎて自分じゃ処理できない場合どうしてますか😂?

上の子なら5歳なのでもうぎゅーーーって力いっぱい抱きしめれるし、ぶちゅーーって出来るしこねくり回せるんですが、3ヶ月だとそうはいかなくて。(笑)

抱きしめたくても小さいしへにゃへにゃだし、ちゅーなんてできないし(ほっぺにはしちゃいます💋)撫でくりまわしたくても髪の毛薄いから可哀想だし(笑)

もうなんか可愛くて可愛くてキィーーーってなります😂

コメント

deleted user

抑えきれない時は前転してました😂😂😂気が狂ってます🤣

  • m🍏

    m🍏

    あ〜〜もう可愛いっってなっていきなり前転する母親さすがに気が狂いすぎてもう笑いが止まりません🤣🤣🤣

    • 5月16日
初めてのママリ🔰

お腹にひたすら顔を埋めています🤣🤣🤣
そしてチュワチュワという謎の言葉を叫び続けています🤣🤣🤣

  • m🍏

    m🍏

    お腹気持ちいいですよね〜〜🥹💓💓
    チュワチュワは初めて聞きました🤣🤣🤣

    • 5月19日